HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

11月11日 金曜日

4時起床。

JETT Base Ride(B)に参加。なるべくB上限の3.9w/kgをキープして走る。

 

今日は金曜日。カーボ補充のため昼も夜も米を食べた。数種類の漬物を食べたことにより、若干塩分過多。少し喉が渇いた。

 

今晩たかちゃんは友達と会うとかで不在だったため、僕は会社に残って仕事を進めるなどした。進捗ゼロのまま抱えていた案件があり「そろそろ催促が来そうだな…」と思っていたが、今日電話が来なかったので「逃げ切った」と思った。今日でいくらか進められたし、来週ちょちょいとやれば大丈夫だろう。

 

帰宅してお腹が空いているだろう猫たちにご飯をあげる(自動給餌器でもご飯をあげているが、半分は直接出している)。ガツガツ食べていた。