HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

1月20日 寝坊

4時半起床。寝坊した。

Stravaのデータで疲労度を見ると、そこまで疲労は溜まっていないことになっているが、体感的にはけっこう疲弊しているのを感じる。

いつものルーティンの金曜日JETTは4時半から。参加できなかったのでペーサーライド、with Genie、1時間50分。寝坊した分後ろを伸ばして、いつもくらいの時間走った。

 

猫たちの給餌器の時間を、朝は7時に設定している。以前はその時間になるとお座りして待っていたのだが、最近では夜中に餌をせがむようになり、それをあげちゃうものだから、朝はご飯が出てきても寄って来なくなった。

 

たかちゃんはちょっと調子が悪い。今日も寝坊気持ちを乱されることがあったようだ。

 

定時に脱社して帰宅したが、忘れ物をしてまた会社に取りに行く失敗をした。

夜ご飯、海老天を乗せたうどん。足りなかったのでグラノーラ、さつまいも。