HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

4月2日 刺身と野菜炒め

日曜日。4時起床。今日も5時から恒例JETTかな…と思いながらコンパニオンアプリを見ていたら8時からもJETTライドがある。しかも120kmレース。このイベントは初めて見る。

普通なら早い時間のを選んで早く終えたいところだが、なんとなく朝イチは仕事をして、それからこの8時のライドに参加してみようかと思う。寝起きの疲労感をけっこう大きく感じていたこともあり。

というわけで適当に仕事をやる。ついでに朝食用にミネストローネを作ったりしたものだから、あまり進まなかったけど。


f:id:hggggg:20230404040253j:image

 

7時すぎからアップがてらペーサーライドを始めて、8時にJETTライドへ。5時の100kmライドから続けて参加する方々も多数いる。

序盤はグループライド。脚が重く感じる。日曜日の疲労はこんなものだっけ、と思いつつ、今朝の体重がやたらと軽かったのも気になる。昨日の練習後の食事が足りていなかったのかも。

40km3周のうち後半2周がレース形式だが、レース部分1周を終え、これから本格的に勝負が始まるというところで降りた。そのまま100kmまで流してDNF。

100km走った後で120kmのレースをする人ってどんな体力してんのよ、って思う。


お昼からも、持ち帰った仕事。どうしても進めとかないとまずい仕事だったので、しぶしぶ進めた。とりあえず大変なところを終え、ひと段落。

 

夜ご飯は、鯛とめばちまぐろの刺身、野菜炒め、刺身こんにゃく、など。

夜はNetflixで韓国ドラマの『梨泰院クラス』を観た。たかちゃんと1話ずつ観てきたが最終話の一つ前まで来た。

f:id:hggggg:20230404040315j:image