HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

11月12日 ラザニアがうまくできた

4時半起床。起きて白米を食べてコーヒーを飲む。

5時からJETTライド。

足が重いような気がするが、それでも以前に比べると高いパワーで踏めるようになっている。ちょっとだけどね。まだまだ上には上が、強い人がゴロゴロいる。

終了後、ぺーサー走にするか迷ったが50kmレースに参加。JETTライドの後だったがなかなか頑張れた。

最後にCペーサーで40分ほど軽く回した。

しっかり練習できると気持ちは充足する。非常に良いストレス解消。こんなにストレスの多い世の中で、もし自転車に乗っていなかったらどうやって生きていただろうか、と思う。

 

 

たかちゃんのお友達が来てラザニア作り。

なかなか手際よくうまくできたと思う。

 

久しぶりに「天神の湯」に行った。ここは雰囲気も良く好きな温泉。


f:id:hggggg:20221112183335j:image

 

夜ご飯は辛味噌ラーメン。