HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月23日 鍋焼きうどん

3時半起床。

気温はそんなに低くなさそうで、今日もせっかくなら外に乗りに行きたいと思ったが天気アプリでは「濃霧に注意」とあるし、路面も濡れているようなので大人しくZwiftにした。

 

5時からのJETT 100kmライドに参加。

それなりに体力も付いてきた現在、このライドも相対的に稼げるTSSが少なくなり、「ちょっと物足りなくなってきたな」などと甘く見ていた。が、久しぶりに実際に走って見るとけっこうキツくて「やっぱりそんなに楽ではないな…」と考えをあらためた。

ライド終了後、トイレに行った後Cペーサーに切り替えて1時間ほど軽く流した。

 

今日は、車の車検。

実家の近くのディーラーに頼んでいるので、車を置いて実家へ。

お昼はヤマザワの駅弁大会の駅弁、夜ご飯は鍋焼きうどんをご馳走になってくる。おいしかった。ご馳走様でした。

 

帰宅途中にイオンの無印良品に立ち寄った。たかちゃんが欲しいと言っていた無印のこたつを購入することに。店頭在庫がなかったので取り寄せしてもらうことになった。

今日もいい1日でした。