HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月8日 スタッドレスタイヤ

猫が起こしにきて目が覚めた。「起こしてくれてエラいぞ」と思ったが、時計をみると2時半。まだ早すぎる。餌を少しあげて、また寝ようとしたがちょっとうとうとしただけで結局起きた。

 

コーヒーを飲んでパスタを食べて、エネルギー補充してからZwift。

土曜日はJETT Hill Climb & Interval Rideの日。

今日のコースに設定されていたボローニャのTTコースはけっこう苦手なのだが、今朝はまあまあ頑張れたかも。

続けて3R Volcano Flat 50k Raceに参加。最初のスタートダッシュの時点で脚が残っていなかったので、坦々とテンポペースで走って終了。

この冬の土曜日は、このライド2本立てがルーティンになりそうだ。

 

朝ご飯にパンケーキ。


f:id:hggggg:20221008100521j:image

 

実家に置いていた冬タイヤを取りに行く。

早期割引で新しいタイヤを注文していたので、古いタイヤを持っていってタイヤショップで入れ替えしてもらった。

先日の注文の際、スタンダードな(安い)タイヤと、それより少しグレードの高いタイヤで、どちらにするか悩んでしまったのだった。良いに越したことはないのだが、そんなに差があるものなのか。これが自転車だったら何も考えずに良い方を選んでいるのだが。

 

夜ご飯はキムチ鍋とゴーヤチャンプルー

冷蔵庫に思いのほか残ってしまっていた野菜を消費する。


f:id:hggggg:20221009124216j:image