HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

11月20日〜26日

20日 月曜日〜

またいつもの日常へ。坦々と日々が過ぎていく。これでいいのかと疑念もあるし、もう充足しているという思いもある。
普段はスタジオの中だけで撮影しているが、たまに外に出る機会もあり、山の中のりんご園に行ってきた。晴れていて気持ちが良かった。道の駅で訳有りりんごを購入して帰る。

f:id:hggggg:20231203131806j:image

 

スパイスカレーは定番メニュー。簡単、早い、うまい。

あと、いつか忘れたけどたかちゃんがもう一つの定番、セロリ餃子を焼いてくれた。

f:id:hggggg:20231203131519j:image


23日 木曜日 勤労感謝の日

祝日につき、Zwift練習会のThursday Group Workoutも拡大バージョン。

 

たかちゃんのおばあちゃんにお土産のもみじ饅頭を届けに行く。おばあちゃんは最近少し認知症の気があるとのことだったが、今日はしっかりしていた。たかちゃんが昔送った絵はがきなども見せてもらった。

 

その後、僕の実家に行く。タイヤ交換を行う。
お昼ご飯はブロッコリーのパスタ。
夜ご飯は、牡蠣の春巻き、ごぼうの炊き込みご飯。

f:id:hggggg:20231203131600j:image
f:id:hggggg:20231203131557j:image

24日 金曜日

虹が出ていた。

f:id:hggggg:20231203131736j:image

 

25日 土曜日

ZwiftにてMarken社ブラックリーグに参加。トップ選手とはレベルが違いすぎるイベントだが、それに絡めなくてもそれぞれのレベルで頑張れるため、土曜日はこれに参加しようかと。


26日 日曜日

JETT Endurance 100km〜ジョグ8kmほど。

エビとサケを入れた鍋。味噌仕立て。

f:id:hggggg:20231203133207j:image

 

Amazon ブラックフライデーであれこれと購入。主に食品類。

それと、サプリメント類を飲んでみようかと思い、複数購入。こういう「安くなる」っていうのがきっかけとなり、サプリメント類の虜になる。