HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

1月25日〜27日

1月25日

起きたり寝たりをしたのち4時50分起床。紅茶、チョコレートひとかけ。
Zwift、Pace Partner Ride with Yumi、1時間30分。

夜ご飯はたかちゃんが作ったカレー。大きく切られたじゃがいもがおいしかった。

 

1月26日

3時過ぎに起床。コーヒー、あんまん、バナナ。
Zwift、Pace Ride with Jacques 50分。Thursday Group Workout 70分。


積もった雪を少し片付けてから出社。

寒ダラ汁をいただいた。鱈の身と白子もいただいた。

 

夜ご飯、たかちゃんが作ったポトフ。昨日の残りのカレー。

 

1月27日

4時に目が覚める。インスタントの紅茶オレ。

なぜか心拍計が見当たらない。時間もないので、とりあえず古い方の心拍計をつけてZwift。
JETT Base Ride B。

朝ご飯に、昨日もらった具材で寒ダラ汁を作って食べた。

 

持ち込みされたお菓子の撮影の仕事が思ったより多く、少し残業する羽目に。

高糖質・低脂質の和菓子などを少しもらってきた。明日のZwift用エネルギーに。

夜ご飯は、作り置き常備菜など適当に食べる。

さておき最近、腸内環境がよろしくない。けっこう気を付けている方だとは思うのだが、何が悪いのか。