HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

6月18日 胸焼け

4時少し前に起床。
今日の朝は、たかちゃんを駅に送っていかなければらない。その後で自転車に乗ろうと思っていた。でもやっぱりその前にもZwiftしておくことにする。

Pacer Group Ride with Jacques、1時間40分。

たかちゃんを送り出した後、7時から外に出て、蔵王温泉周辺を走る。2時間30分。

 

お昼ご飯は、引き続きお肉消費ということで、脂質たっぷりのお肉を焼いて食べる。

しばらくすると気持ちが悪くなってきた。昨日今日の練習で内臓もだいぶ疲労していたかもしれなかった。ここまで脂っこいお肉には耐えられなかったか。

夜ご飯も牛丼を作る予定だったが、ちょっと食べるのは無理。でも肉は解凍しているので、明日食べるつもりで牛丼の具を作った。味見がてらに少し食べたが、また気持ち悪くなってきた。