HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

6月17日 実家へ

土曜日。

3時前に起きる。

本番の日の朝食は「3時間前」といったように食べているので、練習を頑張る日も同じように食べるといいのかも、と思って早めにご飯を食べる。卵かけご飯にチョコレート、ココアパウダー、パラチノースをかけて、チョコのお粥みたいなものにして食べた。
もう少ししてから、たかちゃんの朝ごはん用にフレンチトーストを焼いた。

 

7時出発。蔵王お釜まで。しっかり疲労が抜けていないので足の重さも感じる。でもだんだんと動けるようになってきて、ある程度は力もキープできる感じ。

 

新しく買ったグローブ、R×L Fit Racing。取り立てて変哲もないグローブだが、こういうので良い。

 

帰って、肉を焼いて食べた。

夕方から実家に行く。親不孝の僕に代わって、たかちゃんが父の日にチーズケーキを買ってくれていた。それのお相伴に預かろうという魂胆。

 

実家のご飯もうまいし、チーズケーキもおいしかった。