HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

西蔵王リピート+稲花餅

4月20日土曜日。

朝は西蔵王へ走りに行く。今日も先週と同じように同じ道をリピート。

最初は少し足の重さを感じて「疲れてるのかな」と思ったが、段々と調子が出てきた気もする。

最後におまけで蔵王温泉まで。

稲花餅でも買って帰ろうと、さんべに寄る。移転後はじめて。

f:id:hggggg:20240421100726j:image

 

今日は少し風もあった。この高さのリムハイトのホイールは初めてなのだが、やはり少し風を受ける感じもある。強風の時は乗らないようにしよう。

 

たかちゃんは昨日から風邪っぽい症状だったが、帰ってみると意外と元気そう。よかった。

夜ご飯は、たかちゃんの実家の祖母の誕生食事会にお呼ばれした。寿司、たけのこ汁をおいしくいただきました。

 

もうすぐゴールデンウィークか。準備も出来ていない。もうほんと、あっという間な感じ。