HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2023-05-01から1日間の記事一覧

5月1日 バンコク旅行、出発

今日からタイ・バンコク旅行へ出発。といっても深夜の飛行機なので家を出るのは15時頃の予定。 朝はまずいつものZwiftから。月曜日はいつもならリカバリーの日だが、明日からはしばらく乗れないため、頑張って乗れるだけ乗っておく。 ちなみに寝起きの体重測…

4月30日 Zwift、旅行準備、マグロのステーキ

晴れていれば今日も外に乗りに行こうかと思っていたが、朝から小雨が降っていた。Zwiftだな。 日曜恒例、JETT Endurance Rideへ。当然昨日の疲れもあるので一定ペースで淡々と走る。今日はゴールドリーグも設定されていたので、JETT後にそちらへ合流。合計4…

4月29日 蔵王、雪壁、焼肉

いよいよゴールデンウィークに突入。楽しみがいっぱいで年甲斐もなくわくわくしている。 まず今日は自転車で外に乗りに行く。足が比較的フレッシュな状態で自転車に思いっきり乗れるのは今日くらい。幸い天気も良い。 向かう先は蔵王。まあ大抵いつも走って…

4月24日〜28日 結婚記念日

4月24日月曜日 今日はレスト。1時間ほど軽く走る。DペーサーのMariaは初めてだったが、レストの時はこのくらいのペースがいいかもしれない。 朝ご飯にマグロの血合のかたまりを鍋仕立てで食べた。血合の部分は安くて良いことが判明した。生臭さも感じない。…