HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

5月1日 バンコク旅行、出発

今日からタイ・バンコク旅行へ出発。といっても深夜の飛行機なので家を出るのは15時頃の予定。

 

朝はまずいつものZwiftから。月曜日はいつもならリカバリーの日だが、明日からはしばらく乗れないため、頑張って乗れるだけ乗っておく。

 

ちなみに寝起きの体重測定では48.55kg。ファスティング後、48kg台が定着したかもしれない。なかなか軽い。ただし、この旅行後にどうなっているか…。

まあ旅行では我慢せず食べたいものを食べるつもり。

f:id:hggggg:20230501172631j:image

 

で、AペーサーのConstance氏に付いて2時間、あとは100kmまでクールダウン。脚ももっと疲れているかと思ったけど、なかなか気持ちよく走れた。

 

それからご飯。昨日食べたマグロのステーキはあれで1パックの半分。残りの半分をステーキと鍋にして食べる。冷蔵庫整理で納豆、豆腐なども。

f:id:hggggg:20230501172510j:image

 

この後、移動中は夜ごはんも機内食も食べないで、またファスティングにするつもり。でもナッツだけ少し食べようかと。

そして準備と片付けの仕上げをして出発。久しぶりの海外。気を付けて行って来ます!

f:id:hggggg:20230501172931j:image