HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2月12日 ジンギスカン

4時半頃起きる。
JETT Endurance に参加。今日は非常にまとまりのある良い雰囲気のグループライドだったが、最後の最後に気を抜いて画面を見ないで走っていたら、1人グループからズルズルと遅れてしまった。皆で「素晴らしいグルーピングだった」などとチャットで言い合っている最中だった。

続けてTour de Zwift stage 1を走る。疲労感が強く、心拍もパワーも上がらず、ただただきつかった。


蔵王温泉の「ろばた」にジンギスカンを食べに行く。


このジンギスカンがとてもおいしかった。今まで食べた中で一番おいしいといっても過言ではない。ご飯のおかわりが無料なのも嬉しい。

帰りに蔵王温泉の稲花餅を買って帰る。最後の1パックだった。たかちゃん実家に届けて、そして一つ頂いて食べる。

 

超絶お腹がいっぱいになったが、夜になればまた空いてくる。

夜ごはんは、たかちゃんは卵の黄身と豚肉しぐれ煮と小ネギを乗せた玉うどん、僕はうどんの代わりにご飯にして、豚丼にして食べた。