HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

Nishi Zao Morning Ride 60km(3.3〜4.0w/kg)(B)

金曜日は焼肉を食べに行った。朝はカロリーを消費しておこうとJETT Base Rideに参加。普段よりも少しハードめにAグループで走った。

 

土曜日

そのため、若干いつもより疲労を多く残して休日に突入。朝も起きるのが遅め。7時半から走りに出かける。涼しい早朝ではない、ってことで暑熱順化になるかも。それはそれで良い。

と思ったが、いつものように西蔵王〜蔵王温泉辺りを走ってみたら、木陰などもあり案外涼しかった。

距離:73.82km 時間:2:51 カロリー:1,438kcal

 

帰って、今日は外に朝食を食べに行くことにした。朝食というかもうお昼近かったが。

以前行こうとして満席で断念したカフェ、OURSBLANCに行く。僕は生ハムとチーズのフレンチトースト、たかちゃんはさくらんぼのフレンチトースト。

 

帰って家でツール第1ステージを見る。

夜ごはん、肉うどん、きゅうりとわかめの酢の物。

 

日曜日

いつも起きる時間に起きた。

疲れも溜まっていることで流し気味に長めに走ろうと思ったが、完全に困憊状態というわけでもなさそうなので、流しというよりももうちょっと頑張ったペースで走る。

距離:79.70km 時間:3:10 カロリー:1,619kcal

 

本日は赤湯の熊野大社に行くなどした。

 

帰りに蕎麦を食べた。

 

スーパーで一週間の食糧を買い物して帰宅。

夜ご飯、あんかけ焼きそば。