HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

6月終わり

早いもので6月も終わり。明日からは7月で、ツールドフランスも始まる。チマチマと見続けてきたジロデイタリアも、今日やっとのことで最終日を見終わった。間に合った。明日からはツールをチマチマ見る日々が始まる。

 

6月のトレーニング記録としては、34時間で距離は1065km。いつもと同じといえば同じなんだが、やっぱりもうちょっと増やしたいものだ。

大会で入賞という目標を達成してしまったことで、今後はそんなにモチベーションも上がらなくなるかも、と思ったりもしたが、自分を客観的に見るとそんなこともなさそうだ。「もっと強くなりたいなあ」という気持ちはまだ持っている。(「気持ちは」なのだが)

 

ともかく7月は矢島カップもあるし、もうちょっと練習時間を積んでいけたらいいな。最近は朝4時頃になると猫が起こしに来るし(餌の催促で)。それを利用して、ちゃんと起きて朝練をやっていこう。