HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2月11日 オールブラン ブランチョコフレーク

4時台に起きる。

Zwift前の朝食はコーヒー、オールブラン茶碗山盛り、ジャムを挟んだロールパン。しかしこういうコーンフレークやフルグラなんかは甘さも口当たりも完全にお菓子だし、 本当に中毒性高いな、と思いながら食べる。

今朝はJETTではなくマーケン社ブラックリーグに参加。今日のコースはSurrey Hills in London、上るか下るかだけのクソキツいコース。前半のグループライドからして4〜5w/kgという弱者を顧みない強度を指定される。これがブラック企業マーケン社と言われる所以か…。

レースには最初から付いていこうとも思わない。自分のペースで追い込みつつ走るのみ。

富士ヒルにもエントリーして意気込みも高まったところだったが、こんなに強い人だらけかと思うと一気に心を折られそうだな。


このところ、猫ににちか氏が頻繁に吐くようになったので、動物病院に連れて行く。先生に見てもらったがとりあえず薬を与えて様子を見ることになった。良くなってほしい。


買い物ついでにタリーズでコーヒーを飲むなど。

暖かい良い天気で、昨日の雪もすぐに溶けていった。

 

夜ご飯は、酒粕を入れた味噌仕立ての海鮮鍋。