HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2月9日〜10日 富士ヒルエントリー完了

2月9日

3時過ぎ起床。コーヒー、オールブラン少し。

Pace Ride with Yumi、その後、Thursday Group Workout。

壊れたと思った心拍計は、接点復活剤をかけて放置しておいたら作動するようになった。無くなったガーミンの方はまだ見つかっていない。

練習後の朝ご飯は、トーストに目玉焼き、にんじんラペ、鶏肉。コーヒー。

雪。たかちゃんを駅まで送る。


2月10日

猫が給餌器をガサゴソやっている音がしたので、起きてご飯をあげる。2時を少し過ぎたくらい。早いけどもうこのまま起きてしまおうかとも思うが、横になっていたら眠りに落ちた。次に4時に起きた。睡眠時間を増やせて良かった。

起床時はコーヒーのみ。

ZwiftはJETT Base Ride、調子も悪くなく、Bカテ上限の3.9w/kgを狙って走る。

朝食、バターロール1個、ロールドオーツ、豚肉、サラダ。ゆで卵を作ろうと思ったが昨日卵を買ってくるのを忘れた。

 

雪。

夜ご飯は、定番の豚肉と白菜の鍋。

 

今日の8時から富士ヒルクライムの申し込みが開始。早速エントリーを済ませた。

今年は、富士、乗鞍の2大大会には出てみたいと思っている。