HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3月18日19日 法事

3月18日

3時半起床。

先日のMARKENチャンピオンシップでブラックリーグが閉幕したと思いきや、今度はゴールデンリーグというのが始まった。初回の今日から参加。

6時半スタートということで時間に余裕もできるので、糖質を摂ってコーヒーを飲んで、しっかり準備して臨む。汚い話で恐縮だが、今朝は数日分の排便が一遍に出てスッキリ。

 

ゴールデンリーグはとても良い練習になった。富士ヒルのゴールドを目指すという意味合いもあるそうなので、土曜日は当面こちらに参加して鍛えてもらいたい。

 

今日の天候は非常に寒く、雪も降る始末。

Netflixで映画、『アイリッシュマン』を観る。前半1/3くらいまで。

 

夜ご飯は、豚肉の焼肉、韓国風。


f:id:hggggg:20230319212523j:image


3月19日

4時起床。

JETT Endurance Ride。昨日のゴールデンリーグと同じScotland。短い登りとスプリントが散りばめられた激しいコース。

坦々と一定ペースで走るつもりだったが、少しだけ体力が残っているのを感じたので、それぞれの区間で力を出していく。疲労感はあれど、なかなか良い感触だった。

 

終わってすぐ、実家に向かう。今日は祖母の一周忌。

お寺に行って墓参りをして、そのあと皆で昼食を食べた。

f:id:hggggg:20230319212557j:image

f:id:hggggg:20230319212615j:image

 

家に帰って、持ち帰った仕事をやる。

嫌だ嫌だと思うが、集中してやればすぐ終わる。できて良かった。

 

夜ご飯は、肉じゃが、昨日の残りのチゲ、ほうれん草のおひたし。

ヨーグルトにブルーベリー、きな粉、ナッツ、バナナチップを入れたものをデザートに。