HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3月22日〜24日

3月22日

4時半頃起きる。5時からPace Partner Ride with Yumi、100分。

仕事。ひたすら撮影。ただの作業。

夜は豚肉と白菜の鍋。簡単かつウマい。〆におじや。
スープに脂が落ちるので、残せば摂取カロリーも抑えられるのだろうが、これに白米と卵を落として作るおじやがうますぎるので抗えない。

食後にヨーグルト。きな粉、すりごま、プロテイン、イヌリン、シリアル、ナッツ、ブルーベリーなどをドサッと乗せて食べるのが最近のマイブーム。粉でヨーグルトがもっちゃりしてウマい。

食べた後、少し仕事に取り掛かる。


3月23日

3時半起床。コーヒー、バナナ。
今日はThursday Group Workout。いつものように30分くらい前からペーサーでウォームアップを始めるのだが、いつも脚が重い。「今日は脚が軽い!いけるぞ!」みたいに思うことがない。

そんな感じではあるが、今日はワークアウトが始まるとなかなかしっかりできた。

夜ご飯はたかちゃんが色々考えて用意してくれて、納豆と卵を乗せたマグロ丼、味噌汁、小松菜ときのこのお浸し。


3月24日

3時半起床。
JETT Base Ride (B)。昨日の疲れもあり、いつもより負荷を下げてやる。疲れていると集中力も低いし、時間も長く感じる。

仕事も我慢が続く。省エネと効率のみに徹して粛々と進める。

今晩のご飯もたかちゃんが献立を考えてくれて(kindleでダイエットに良い献立とレシピの本を買ったらしい)、鮭ときのこののホイル焼き、豆苗の味噌汁、塩昆布で揉んだキャベツの浅漬け。

たかちゃんとチェスを1局指す。