HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月9日 山牛

4時30分起床。コーヒーに食パン。

朝の時間はあっという間に進む。なんだかんだで外に走りに出たのは6時30分を過ぎた頃。

 

疲労も残っているだろうなー」と考えていたが、思ったよりは踏める感じがある。ただ気温が低く寒いので、あわよくばと思っていた山頂方面までは行かず、蔵王温泉の周辺を走ることに。

寒くて汗をかかないためAirfitの反応が悪く、ライド前半の心拍データが取れなかった。

だけど昨日に引き続き、しっかりボリュームを稼げたと思うので満足。

 

たかちゃんの新しいiPhoneをセットアップ。

14 proというオーバースペック機種。いずれ僕にお下がりで回ってこないかな。

 

散髪に行った。2ヶ月以上ぶり。

 

今晩はたかちゃんのご両親も一緒に「山牛」で焼肉。

 

うまい肉と米を味わう幸せ。最近は、満腹でも食欲がおさまらない(あるいは満腹感が遅れてやってくる)という困った症状があるのだが、今日は苦しくなるほど食べ過ぎず、いい具合に食べ納めることができた。