HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月10日 ビリヤニ

4時起床。

4時半からZwift。Cペーサーで1時間強を走り、続けてJETTのリカバリーライドに参加した。

トータル2時間50分。最近Zwiftをしている時間がどんどん伸びている。

 

この3連休、家の片付けなど色々やりたいこともあったがほとんど進んでいない。かろうじて玄関の電球の交換だけは出来たな。ひとつひとつやっていこう。

 

夜ご飯はチキンビリヤニ

作るのは2度目。割と適当に作ったがもうこれで良いんじゃないかって出来。簡単にうまい。ビリヤニは食べ物として良い。肉もカーボもシンプルに摂れる。

だけど、たかちゃんの評価はあまり芳しくない。あまりビリヤニが好きではないっぽい。

というか実際のところ、僕が作ったのなんかは本物のビリヤニとは似て非なるものなのかもしれないが。機会があればどこかで本当においしいものを食べてみたい。