HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

12月12日〜16日 少し忙しい

12日。

5時半過ぎに起きる。月曜日は軽く流すだけの簡単なリカバリーライドだが、それもやる気が出ない。6時過ぎからC.Yumi氏のペーサー、60分。

仕事に行く。なかなかに余裕のない状況になってきた。粛々と進めていきたい。1時間ほど残業して脱社。

夜ご飯は、たかちゃんが用意してくれてキムチ鍋。

持ち帰った仕事を少しして寝る。

 

13日。

4時過ぎに起床。たかちゃんも起きている。最近、猫にたかちゃんも猫に起こされて早起きなことが多い。

4時半からZwiftを開始して5時から練習会。

旅行のあとから、胃がもたれている感じが続いている。食べ過ぎていないから他の原因か。

 

14日。

起きるのが少し遅くなったが、1時間のリカバリーライドはできた。

今日も会社から帰った後で、家に持ち帰った仕事をする。

 

15日。

4時前に目が覚めるとたかちゃんも起きていた。また猫に起こされたそう。

コーヒーを淹れて飲んで4時半からZwift。木曜日は頑張る日。頑張った。

窓から外を見ると屋根に雪が積もっている。今年最初の本格的な雪。

 

16日。

JETT Base ライド。

今日も雪。

差し迫っていた仕事もだいぶ終わりが見えてきた。

焼肉。最初にご飯大盛りを食べ、おかわりで普通盛りを食べた。冷麺などよりもご飯がいいな。焼肉では肉と米だけ食べれば良い。

このところ胃の調子が悪かったので、食べる量も控えめにしていたが、今日は気にせずたくさん食べた。それでもけっこう大丈夫だったから胃のむかつきもだいぶおさまったようだ。