HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2022-12-18から1日間の記事一覧

12月17日 旅行の写真

4時起床。4時半からCペーサー、JETT。 本日は土曜出勤日。 夜ご飯は豚バラ白菜鍋。 食後に、たかちゃんがお菓子を食べたいというのでスコーンを焼く。今回はバターを使ってボウルの中で混ぜて作った。普通の作り方だが、こうやってやる方が上手くはできる。…

12月12日〜16日 少し忙しい

12日。 5時半過ぎに起きる。月曜日は軽く流すだけの簡単なリカバリーライドだが、それもやる気が出ない。6時過ぎからC.Yumi氏のペーサー、60分。 仕事に行く。なかなかに余裕のない状況になってきた。粛々と進めていきたい。1時間ほど残業して脱社。 夜ご飯…

12月11日 旅行の翌日

3時半頃に起きる。たかちゃんも起きた。 コーヒーを淹れてパンを食べる。なんとなく体調が優れない感じ。疲れてる。 JETTライドに先んじて走っておくつもりだったのだが、結局直前にログインしてJETTに参加。走る始めると体も動くようになった。 午前中、た…

12月9〜10日 リッツカールトン日光

4時からZwift。本日のJETT BaseライドはAカテに参加。これから1泊旅行なので明日乗れない分頑張っておいた。 終了後にあたふたと準備して出発。 今回の目的は、リッツカールトン日光への宿泊。 (ちなみに宿泊代はたかちゃんのクレジットカードの特典で賄え…