HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月22日 焼きりんご

4時半起床。

起きてすぐパスタを食べてコーヒーを淹れた。

日の出頃の6時には走り出したかったが、なんだかんだで遅くなり6時50分にスタート。西蔵王から蔵王温泉あたりを適当に走る。

10時過ぎに帰宅。

 

出掛けて、まずは腹ごしらえ。韓国料理で僕は豆腐チゲとビビンパのセット。たかちゃんはテンジャンチゲ。追加でキムチチーズチヂミを注文した。

 

その後、買い物したり用事を済ませたりした。

 

夜ご飯は、昨日のカレーの残り。

デザートに焼きりんご。もうちょっと柔らかくなるまで火を通すと良かった。けどおいしい。

 

今日もいい1日でした。

夜は強烈な眠気に襲われて気絶するように就寝。