HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月21日 舞茸のカレー

4時起床。

金曜はいつものようにJETT Base RideのBグループに参加。

序盤はアップがてら軽めに入りつつ、中盤以降はできるだけ3.9wを保つように。

 

仕事も少しずつながら着実に進んでいる。とりあえずは全部終わらなくても適当に区切って、残業もそんなにせず早めに帰るようにしている。

 

夜ご飯は、たかちゃんがカレーを作ってくれた。

豚肉に人参に舞茸のカレー。おいしかった。ご馳走様でした。

 

 

11月3日の祝日が仕事になってしまったので、その日予定していた旅行を次の日曜日に変更して、宿泊の予約も取り直した。旅行といっても何もせずただ一泊して朝食を食べて帰ってくるだけのもの。ちょっとした気晴らしをしたくて。