HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月20日 朝のスコーン

4時30分起床。

木曜は気合いのグループワークアウト。

今回はクリスクロス。って名前は聞いたことあるけど、今までほとんど意識的にやったことないメニューができるのでありがたい。

4.5w/kg3min +6.5w/kg30sec ×5を3セット。

このワークアウトを走っていて(めちゃくちゃ辛いけど)気持ちがいいのは、コースプロフィールとメニューが連動していること。よく考えられていて素晴らしい。

 

朝ご飯にまたココナッツオイルでスコーンを焼いた。混ぜているときちょっと水分量が多い気がして粉を追加してしまったが、それが余計だった。その結果、成形もうまくできなかった。

それでも普通にうまい。

 

11月3日の祝日とその前日で一泊の小旅行を計画していたのだが、急遽3日に業務命令が下ってしまったので計画がおじゃんになった。