HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

4月16日 ココナッツミルクカレー

4時起床。いつもならJETT Endurance Ride 100kmだけど、なんとなく普段のルーティンを崩したい気分。それで最初はペーサーで軽く走ってから、Tour of Watopiaを走る。お世話になっているMarken社の社長も走っておられた。

 

さて、たかちゃんは昨日の具合が悪いのが尾を引いていて動けない。

そのため食事は1人で好き勝手に食べる(いつもだけど)。朝ご飯は、鰤の鍋。昼は、牛もも肉の焼肉。今日はなかなかしっかりと食べた。

 

夕方頃からたかちゃんも調子を取り戻す。

お風呂を沸かして入っていたので、ついでに私も入る。そういえば私も湯船に浸かるのは久しぶり。良い。足の毛の処理もしておいた。剃った跡がヒリヒリする。

夜ご飯は、ココナッツミルクでカレーを作った。

昨日の夜に仕入れた魚、肉、海老をうまく食べることができて満足。


f:id:hggggg:20230416204024j:image