HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

4月17日〜21日

4月17日

5時過ぎに起床。Pacer Coco 1時間。

この日は一日、眠気が取れなかったな。集中力が全くなくなっていた。

家に帰って、ご飯を食べ、お風呂に入って、早めに就寝。

 

4月18日

2時に目を覚ますが3時過ぎまで寝る。
起きる、が、便意がない。またお腹の調子はそれほど良くない。体の疲れと連動している気もする。

Marken社ヒルクラ部の練習会。リーダーが代わり、若干練習会の様相が変わった。難易度も少し上がったような…。毎回ギリギリのところで走っていた練習会なので、これからも続けられるか不安しかない。

 

4月19日

水曜はVO2max向上委員会。これもギリギリのところを攻める練習会だ。一応、完遂はできたのだが、疲労もあるはずなのに出来たということは、本来はもう少し厳しい設定でやらなきゃいけない、ということなのかも。

 

4月20日
木曜日といえばThursday Group Workout。だが日曜同様に「1人で走ろうかな」という気分になり黙々とアルプを走る。黙々と、というよりゼエゼエと、だが。

本日はたかちゃんのおばあちゃんの誕生日。たかちゃんの実家で手巻き寿司とたけのこ汁をおいしくいただいた。

 

4月21日

久しぶりに朝から腸の調子がよく、便秘が解消された感覚を得る。昨日たけのこ汁をおかわりしてたくさん食べたからだろうか。

最近は普段から野菜を多く摂るようにしているが、適切な量というのがまだ掴めていない。

JETT Base Rideに参加。走っている途中で「これが終わったら軽く外も走ってこようか」と思いつく。土曜日は外で走りに行こうと思うので、その前に少し走って機材や装備の確認しとこうかと。

というわけで、終了したらすぐさま機材を乗り換えて外に出て20分ほど流す。実際の路面の振動の多さよ。

 

もう週末か。仕事は切れ間なく湧いてくる感じだし、それもあって一週間が早いこと。ゴールデンウィークの旅行の準備もしておかなくては。