HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3月27日〜31日

3月27日

Pacer Ride with Coco in Watopia Flat Route、100分。

きのう洗濯機の挙動がおかしかったので、今日も気になって見ていたら給水がストップせず、いつまでも水道水が出続けている。洗濯機の裏側のカバーを開けてみると、水量を感知するらしいチューブが一つ外れていた。付け直して再スタートすると正常に動いた。以前も同じことがあり、思い出しながらYoutubeで直し方を見て対処できたのだった。

日中、なんとなく寒気がするような感じ。

 

3月28日

今朝はトイレがスッキリできたので体重測定が楽しみだ、と思ったら50.60kg。思ったほどでもない。体重の変動は良くわからない。あと、やっぱり体重計の精度が疑わしい。もういい加減取り替えるべきかな。

Marken社ヒルクラ課。インスブルックの18分ほどの登りを3本。ウォームアップ相当の1本目からキツく絶望的になるのだが、その瞬間瞬間を耐えていると、いつの間にか3本を終えている。

 

3月29日

3時50分起床。VO2max向上委員会。ゴルビーってよく聞くけどやるのは初めて。練習会以外で1人でワークアウトメニューをやることはほとんどないから、こういう練習会も参加していこう。


3月30日

4時頃起床。Thursday Group Workout。 スタート時に珍しくリーダー不在だったが、まもなく登場。ログインにトラブルがあったそうで。火、水、木、と連続のワークアウト。ウォームアップの時はめちゃくちゃツラいのだが、メニューがスタートするとそれなりに踏める。
よくここまで、体力(といって良いのかのか分からんが)が身について、練習できるようになったものだ、と思う。この自分が。

 

3月31日

4時少し前起床。いつものコーヒーを淹れて飲む。それにMCTオイルを垂らして飲むのを試してみる。以前たかちゃんが買ったのが残っていた。

JETT Base Ride、リカバリー気味に。

仕事は、今週も引き続き負荷が高め。精神と時間が削り取られる感覚があり、非常によろしくない。