HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

12月4日 コーヒーメーカー

日曜日。昨日、疲れの感覚から「明日は起きれないかも」と思っていたが、その通りになった。目が覚めると5時過ぎ。

JETTライドには参加できず。(前もってエントリーしていないのでレイトジョインできない)

とりあえず適当に走り出そうと思ったが、なぜかメガネが行方不明になってしまい、あたふた探していたらさらに始めるのが遅くなった。

ペーサー(B)→グループライド(A)→ペーサー(B)とつないで2.5時間くらい。

 

実家に行く。

昨日が父親の誕生日で、たかちゃんがコーヒーメーカーを贈っていた。僕はこういう気の利いたことができない不孝者なので、たかちゃんがやってくれて良かった。

実家に行くたび僕たちも手軽にコーヒーを楽しめるので良い。

 

夜ご飯もご馳走になってくる。山形セルリーの餃子。