HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の自転車日誌

今週も平日の疲労感が濃くてしんどい。どんなに短い時間でもどんなに軽くでもローラーやった方が良い、とは頭ではわかっていても体が動かない。体が動かないのか頭が動かないのかわからんけど。

木曜日にやっと。

2019年4月18日、木曜日、6:05
3R Park Perimeter Loop Reverse Flat Race - 3 Laps (29.1km/18.1mi 378m) (C)

 

2019年4月20日、土曜日、6:54
西蔵王(33.7km 842m)

土曜日は奥さんとのサイクリング前に一人で練習。西蔵王を県庁側からと芸工大側から。晴れていていい天気。

一旦帰って奥さんと花見をしながらサイクリング。


2019年4月21日、日曜日、10:12
蔵王温泉(33.98km 825m)

昨日と打って変わって肌寒い。日曜日で時間もあるのに、天気と連動して走りに出る意欲がいまいちで、もたもた準備をして出発。足にも疲労感を感じつつ。なんとか蔵王温泉まで行ってくるか。

来週はもうGWか。GWが終わったらもう蔵王HCか。GWは練習できないからな。まあ、自分なりにやれるだけやろう。

 

f:id:hggggg:20190421152102j:image