HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2月20日〜22日 ワッフルを焼く

2月20日

二度寝ののち5時半過ぎに起きる。Pace Ride with Coco、1時間。

新しい心拍計が届いた。直っては壊れる、予備のものは探しても探しても見つからない、というイライラから解放されたかったため、一昨日ポチっていたもの。

 

2月21日

3時過ぎ起床。コーヒー、グラノーラなど。
ヒルクラ課のワークアウトに参加。年明けからは「じっくりとベース固め」という感じであったが、いよいよ今日はメニューに5.0w/kgという数字が出てきた。できるかできないかギリギリのところ。めちゃつらい。

 

2月22日

5時過ぎ起床。最近の水曜日にしては起床時間が遅い=疲れている気がする。

体重を計ると50.10であった。水分が抜けているだけかもしれないが、ガクッと減った印象。糖質補充が足りていなかったのかもしれない。なので疲れているのかも。

Pace Ride with Yumi、1時間。

夜、たかちゃんが甘いものを食べたいというのでワッフルメーカーを引っ張り出してきて焼いた。ワッフルを焼くのは久しぶりだな、と思ったが、考えてみると僕が焼くのは初めてだった。ワッフルはいつもたかちゃんが焼いてくれていた。