HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

1月28日 BMC SL01復活

3時起床。コーヒー、ゆべし、ずんだ餅

4時半、Zwift、ペースライド with Yumi。5時、JETTライド。7時、Tour de Zwift stage 6。と続けて走る。先週と似たようなパターン。

 

午後、メンテナンスに出していたBMCを受け取りに行く。ハンドル交換、シフト調整、スプロケット、チェーン交換、BBのグリスアップなどなど、きっちり整備してもらえた。

持ち込む前は「状態が悪すぎて手を付けられないんじゃないか」と不安だったが、さすがプロ。もっと早く持っていけば良かった。

さっそくZwift用で復帰していただいて、あと数年は活躍してほしい。

 

たかちゃんが知人に花束をプレゼントするので花屋に行く。自宅用にも少し買った。植物は我が家の猫たちがいたずらするので部屋に置きにくいのだが、たかちゃんが洗濯機の上の届かないところに良い置き場所を作ってくれた。

 

夜ご飯は一人で、肉を焼いて食べた。