HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ピザMサイズ3枚

2月13日(日)

二度寝。5時台のJETT 100kmライドには出走できず。

7時半から別のグループライドで、同じく100km走るのがあったのでそれに参加。2.5w/kgのペースとのことだったが、勝手に先に行ってしまう人たちもいる。この辺の統制のとれなさ(もしくは自由さ?)がJETTと違うところ。

かくいう自分も先行グループに混じって、平均3w/kgくらいで100kmを走り終えた。

 

今日の我が家はピザの日

ドミノピザで3枚まとめてお得に注文できるというのでそれにした。Mサイズを3枚。

f:id:hggggg:20220214221122j:image

 

そういえばZwiftでは消費したカロリーをピザ換算で教えてくれるのだが、今日の100kmライドはだいたい5切れ分(1500kcal)くらいだったか。まあそれよりは多く食べた。

さすがに余ったので残りは明日のお弁当だな。

夜、たかちゃんと将棋を指す。