HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

11月9日 バナナのスコーン

3時半起床。

起きてすぐ、スコーンの生地を混ぜるところまでやる。少しベタついた状態だったが「休ませればちょうど良くなるかな」と思って冷蔵庫に入れておく。(結局ならなかった)

 

4時15分からZwift。Cペーサーで1時間。

5時15分からJETT ZWIFT Morning Raceに参加してみる。「昨日は休んだし今日は頑張らないと」と思ってAカテゴリで出走したが、最初のTitansの登り口でいきなり千切れた。

その後、汗を拭いたときにメガネを落として、薄ぼんやりとした視界で走った。

 

練習を終えて、スコーンを焼く。やっぱりベトベトしていてきれいに焼けなかった。洗い物が格段に減らせる、z袋の中で生地を混ぜるやり方を試しているが、なかなかコツが掴めないな。

 

 

夜、肉を焼いて、みそ汁を作った。