HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

8/16〜8/18 お盆休み後半

8/16 金曜日

蔵王温泉〜県民の森〜白鷹〜小滝〜赤湯〜柏木峠

登って下ってを繰り返す。一定ペースならある程度長く走れるが、ちょっとでも強度を上げようものなら途端に崩れる。

f:id:hggggg:20240818121440j:image

 

夜はお好み焼き。

f:id:hggggg:20240818120524j:image

 

8/17 土曜日

強豪選手が集う練習会が開催されるとのことで刺激をもらいに参加しようと思ったのだが、あいにくザーッと雨が降る予報とのことで明日に延期。

1人で蔵王温泉周辺で走ることにした。

連日の疲労が溜まりに溜まって全く力がない。練習会があってもこの調子じゃどうしようもなかったな。

f:id:hggggg:20240818121501j:image

 

仕事なので出社。

また来週から仕事かあ。

 

8/18 日曜日

早朝より妻と新潟へ。自転車は休み。

新潟では、一箱古本市というものに参加。妻の出品がメインだけど、自分も不用な本を持って来るとよかった。

f:id:hggggg:20240818120609j:image

f:id:hggggg:20240818120617j:image

 

帰りに回転寿司で食べていく。

弁慶 ピア万代店。向かったのは4時過ぎ頃だったが、人気店だし日曜日なので行列が出来ているかもと心配したが、幸い待たずに座れた。おいしかったな。

f:id:hggggg:20240821162807j:image