HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

8/14 8/15 実家

8/14

9時くらいまでなら雨に降られないかなという予報。

昨日の疲れもあるので淡々と行こう、というか、疲れがあろうがなかろうが淡々としか走れない。

蔵王温泉のあたりを走って、いつもなら帰るところを紅花トンネルから高瀬に抜けて遠回りして帰った。

 

 

お昼から実家へ。

お昼ご飯は餅。

f:id:hggggg:20240815150931j:image

 

夜ご飯は天ぷら。それと鶏ハム。

今日は実家に泊まり。

f:id:hggggg:20240815151105j:image

 

8/15

朝はゆっくり起きる。といっても5時くらいには目が覚めていたかな。

朝ご飯。

f:id:hggggg:20240815151127j:image

 

自分の家に戻って、猫の世話など。

Zwiftでローラー1.5時間。

負荷をかけずに回復走に徹すれば良いもののを、30秒ダッシュを入れるなどした。

 

 

お昼は肉そばを食べに行く。1時も過ぎていたがけっこう混んでいた。

肉そばときな粉餅のセット。

f:id:hggggg:20240815151136j:image

 

今日の夜ご飯も実家で。

冷しゃぶ、ゴーヤチャンプル、焼きなす。

お土産に実家で採れたトマトやなすを持たせてもらって、家に戻った。

f:id:hggggg:20240816143006j:image