HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

チーズケーキとコーヒー

23日、土曜日

3時半に起きる。鉄瓶でお湯を沸かしコーヒーを煎れる。チョコレートケーキを食べながら、そしてそれに手を出そうとする猫をかわしながら、読書。『海辺のカフカ』読了。

 

海辺のカフカ(上下)合本版(新潮文庫)

海辺のカフカ(上下)合本版(新潮文庫)

 

 

6時からZwift。 

一晩明けて体調はすっかり良くなっていることを期待したけど、まだ完全に良くなっていないな。でも2日間休んだので全く動けないわけでもなかった。今日はほどほどのペースで走るつもりが、それなりに力んでしまった。

 

TDZ Stage 4: Longer Ride

44.53 km 355 m 1時間 3分 193W

 

ユニクロ Uの2021春夏コレクションがスタートしたというのを偶然見聞きして、なんとなくオンラインストアを眺めて、そのまま何点か購入する。今度からはちゃんと服を買って、古い服は捨てるライフスタイルを送りたいと思う。

 

3時頃、散歩する。 わりと近くの住宅街に落ち着いたカフェがあったので入ってみた。チーズケーキとコーヒー。店内は落ち着いていてよかったが、カレーのおいしそうな匂いが漂ってきて平静でいられなくなった。

 
f:id:hggggg:20210123184120j:image

 

夜はキムチ鍋。

録画していた2020年ツールドフランスがまだ全て見終わっていなかったため、いまさらながらまた見始めた。第17ステージのロズ峠。すごいなこれ。