HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の日記

12日、火曜日。

何かの夢を見ていて、ハッと目が覚めた。スマホを見るとと4時30分。ちょうどアラームが鳴る。

 ローラーは休むつもりなので、躊躇なく二度寝して7時過ぎに起きる。

 

 13日、水曜日。

起きたのが6時少し前。急げば6時からのグループライドに間に合うが、体が動かない。

なんとか動き出して6時半から30分だけ軽くローラーする

 

Watopia
19.65 km 113 m 34分 40秒 145W

 

少し風邪っぽいというかスッキリしない感じ。

 

14日、木曜日。

起きた。妻も眠れなくて起きた。

6時からローラー。

 

TDZ Stage 2: Longer Ride
31.92 km 251 m 51分 29秒 188W

 

花を買う。

猫がいたずらするので気軽に花も飾れないなと思っていたけど、少し慣れたのか大丈夫になってきたかも。ま、玄関の方は大丈夫だし、涼しいし、とりあえずそこに置こう。

夕食。妻の作ったミートソース。

 

f:id:hggggg:20210114204448j:plain

 

15日、金曜日。

起きられない。

 

16日、土曜日。

夜中に目が覚めた。暑くて寝汗をかいているような感じ。毛布は体の下に敷くようにするのが一番暖かいというので最近そうしているが、これまで通りヒートテックやらももひきやらを重ね着しすぎているからかもしれん。

横になったままイヤホンでポッドキャストを聞いていたが、眠れそうもないので起きることにする。3時30分。コーヒーを淹れて読書。

4時40分からZwift。 

 

The Saturday Shop Ride by Trek Australia (C)

71.61 km 710 m 1時間 58分 169W

 

わりと自由な雰囲気。フェンスも出さず自由に泳がせるし、上り区間はフリー。それでも完全に足を止めてストップする休憩時間を設けるので、完全にバラけることなく、走りたい人はまたグループにまとまって走れる。これはこれで、なかなかいい感じのグループライド。

ただ今の時期、休憩時間にまったく動かないで待っているのは寒いな。

 

土曜出勤日。

帰宅後、餃子を一緒に作って夕食。