HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

カレーライス

1月9日土曜日。5時30分起床。

 

起きてリビングに行くと猫がゴロゴロ喉を鳴らして近寄ってくる。

夜中に別々に寝ていて寂しくなるのか、この時間が一番甘えてくる。抱っこして撫でてやる。

6時からZwiftと思ったが、止め。コーヒーを淹れて昨夜から読み始めた『海辺のカフカ』の続きを読む。

 

7時からZwiftレース。

 

3R Volcano Flat 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (B)

1時間15分 195W

 

膝の痛みもなく、体調はいつもの感じに戻った。

 

年末にやっていたNHKの「ドキュメント72時間」総集編を見ていて、新潟のバスセンターのカレーというのがあって、妻と「食べてみたいね」と話していたのだが、今日、妻がそのカレーをイメージして作ってくれた。すばらしい。

 
f:id:hggggg:20210111113936j:image

 

お昼ご飯。普段は玄米にしているけど、このカレーには白いご飯だなってことで白米を炊く。白米はうまい。

 

夜ご飯も同じカレーを食べた。夜は玄米。