HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

あんドーナツはおいしい

18日、月曜日

4時頃いったん目が覚めた。起きようか迷いつつ、もう少しだけ寝ようと思ったら7時まで寝ていた。体調は良くない。

夜、大に雪が大量に降ってくる。

このところエネルギーが足りていない気がしたので、おやつにあんドーナツを食べる。油で揚げてあって砂糖がザリザリまぶしてある、いかにも体に悪そうな高カロリーな食べ物だが、これがうまい。去年は意識高くパラチノースを摂るとか言っていたものだが…

 

19日、火曜日

5時40分起床。6時Zwift。

2〜2.5wの軽いライド。

 

AEO Vamos Amigos - Social Spin (D)

36.70 km 111 m 1時間 0分 122W

 

 

20日、水曜日

4時30分起床。5時15分からZwift。10分くらいアップしてから始めるのが理想なのだが、猫に構ったりしていていつも3分前にログインしてしまう。

体調も良くなってきて、今日はそれなりに頑張った。


JETT ZWIFT Morning Race (B)

46.96 km 272 m 1時間 11分 195W

 

 

 21日、木曜日

休むつもりはなかったけれど、まったく起きれず…。目が覚めても体を動かせない。

ま、昨日の練習の疲れだししょうがない、と高を括っていたのだが、夜になると頭痛もしてきた。またぶり返してしまったようだ。

あんドーナツが足りない。

 

22日、金曜日

今朝も起きることができない。体が、というか、起きようとする意思がベッドに強力な磁力でくっ付けられているかのようにまるで機能しない。出社時間ぎりぎりまで寝ている。

 

家に帰ると、出汁パックの中身が散らばっていた。にちか氏のしわざかな。そこらへんに出しっぱなしにしていたのは失敗だった。