HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

日記、膝が痛い、かぼちゃのスコーン

4日、月曜日。今日まで休み。

6時10分起床。6時30分、ローラーに乗る。

 

USMES Sunday Climbers (C) 41.33 km 258 m 1時間15分 128W

昨日は休んだのに体がクソ重いし、膝も痛い。雪かきしたからかな。

軽く回しているうちに動くようになるかと期待したものの、まったく良くならない。

  

余っていたかぼちゃを消費するためにスコーンを焼く。


f:id:hggggg:20210104201313j:image

 

だいぶ前にKindleで買っていた本、岸政彦『断片的なものの社会学』を読み終えた。

断片的なものの社会学

断片的なものの社会学

  • 作者:岸 政彦
  • 発売日: 2015/05/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

5日、火曜日。7時過ぎ起床。ローラーなし。

 

6日、水曜日。5時30分起床、45分からローラー。

膝に相変わらず痛みがあるので恐々としながら。

 

GGCC Glasgow Green CC Tuesday Training ride (C)

38.24 km 439 m 1時間 0分 161W

 

7日、木曜日。5時30分起床、6時からローラー。

TDZ Stage 1: Longer Ride

43.28km 58分 188W

 

8日、金曜日。ローラーなし。

日記をこまめに書いていこうかなと思ったけど、少し書かないでいたらあっという間に時間は過ぎるし、何があったのかも忘れてしまうな。