HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

バナナのパンケーキ、みぞれ鍋

17日、日曜日

4時30分に目覚める。このところ日曜日は5時からの100kmライドに参加していたが、今日は起きた瞬間、これは疲れていてダメだと悟って、寝る。

うとうと寝ていて、8時起床。

 

朝食。妻の作ったバナナ入りパンケーキ。見た目はアレだが味はうまい。素朴で飽きの来ない味というか。

f:id:hggggg:20210117095047j:plain

 

昼食は、昨日の残りの餃子。

 

2時から、やっぱりローラーでもやるか、と。

 

TDZ Stage 3: Longer Ride
23.44 km 1,227 m 1時間 17分 187W

 

ツールドZwift 第3ステージは、山岳ステージ。

実走とは違い、Zwiftのヒルクライムは好きではない。というか、スマートトレーナーの負荷の掛かり具合が苦手である。

淡々と上るのを心がける。

ステージはクリアしたけど、これ、山頂ゴールじゃないのか。山頂まで行く気力もないので、そこで終了。

 

夕食。みぞれ鍋。

f:id:hggggg:20210117184041j:plain