HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3連休

7/13 土曜日。

いつものように3時30分くらいに起床。

日曜日に東根で黒伏ヒルクライムというローカルな大会があるので参加しようと思う。

なので今日は、疲労を溜めないように軽く流して走るにとどめる。蔵王温泉まで。

f:id:hggggg:20240713193834j:image

 

午後、久しぶりに岩盤浴へ。スタンプカードを見ると前回は1/6だったようだ。スタンプカードも期限が切れていたので新しく作った。

夜ご飯はスパイスカレー。

f:id:hggggg:20240713193836j:image

 

7/14 日曜日

黒伏ヒルクライムに参加すべく、東根まで実走。事前申し込みもなく、当日の受付だけすれば良い。

到着したら一番乗りだった。

スタート時間を間違えていてちょっと早く来すぎた。

 

黒伏はたぶん初めて走ったと思う。序盤は緩斜面が続いて後半に斜度が上がる。

今日は、普段ほとんど出来ていないレース強度で走るのが1番の狙い。強い人に出来るだけ付いて行く。

 

後半はタレてしまった。もうちょっと強度を持続できると良いのだが…という結果。

参加費もないのに飲み物や羊羹などをいただいてしまった。ありがとうございました。

f:id:hggggg:20240716172444j:image

 

そのあとはタヌキーズのメンバーに付いて行って次年子へサイクリング。

人と走ることが本当にないので、色々と新鮮で刺激をもらえて良かったな。

 

夜ご飯は蒸籠蒸し。鮭、鶏つくね、ズッキーニ、じゃがいもなど。

f:id:hggggg:20240716172452j:image

 

7/15 月曜日

いつもの週なら月曜日はレストだがせっかくの休みなので自転車に乗りたい。ただ外はウェットなのでZwiftにした。

 

夜ご飯はポークソテー、春雨サラダ。

f:id:hggggg:20240716172501j:image