HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3月5日 いろいろ包んだタコス

4時半起床。
昨日の夕方からけっこうな疲労を感じていた。特に内臓系に疲労が来ているな、という感じ。朝もだいぶお疲れ気味だったが、走っているうちに良くなることを期待してJETT Endurance Rideに参加。が、さっぱり良くならず、付いて行くだけでもしんどかった。

 

先日の旅行の動画編集などを進めた。

夕方、買い物に行ってから夕飯作り。

今日は僕のリクエストでタコスにさせてもらう。中の具材を変えて、バリエーションを持たせて食べてみたいと思っていた。

  • トルティー
  • 牛肉とじゃがいものトマト煮込み
  • ラム肉のクミン炒め
  • 青豆のフムス
  • インゲン豆のペースト
  • トマトライス

青豆とインゲン豆はどちらもペースト状で被ってしまった。

米を入れたタコスは炭水化物感がすごい。

 

 

うまいけど、こういう食べ慣れていない食べ物はどのくらいの量を食べているのか分からなくなるな。若干食べすぎた。

タコスの番組を見ると、一皿に3つくらいのタコスが乗っていることが多く、それが1人前なのだろうか。だとしたら、やはり食べすぎている。

 

夜は、疲労度が極限になり、廃人のように寝落ちした。