HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

11月28日 リカバリー

5時40分に目が覚める。遅くなった。そしてなかなか疲れているのを感じる。

目が覚める時間と疲労度が全く一致している。

遅めのスタートになったため、5時55分からのJETTライドに参加。1時間のリカバリーライド。

 

栗の渋皮煮が鍋に入れたままだったので、瓶に移した。

渋皮の破れもあるし筋も取りきれなかったが、完成したものを眺めるとなかなか良い。一つずつもったいぶって食べていきたい。

 

午後、非常に眠い時間があった。頭がすっきりしないし、ちょっと体調が良くないのかもしれない。この感じ、一晩寝れば良くなりそうだが。

 

たかちゃんが布団のシーツを新調してくれていた。昨日も掃除と片付けを頑張っていたし、意識が高くなっている。えらい。