HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3月6日〜10日

3月6日

6時15分起床。休息日。
だいぶ疲れている。起きられずだいぶ遅くなったが、30分だけ回そう、とZwiftをする。

夜、豚バラ白菜鍋。

 

3月7日

4時起床。ヒルクラ課の練習会だが、どの程度回復できているか。万全の状態で臨まないと付いて行くことができない練習会。

30分ほどウォームアップをして様子を探るが、よく分からん。本日はSST 15分×4。一応は達成できた。

 

3月8日

4時半起床。Pacer Ride with Yumi 1時間、その後Tour of Watopia Stage1。

仕事でも疲れた。

 

3月9日

4時半起床。Thursday Group Workout。

Zwiftの言語は、始めた時からのEnglish設定を変えていなかった。それだと日本語が表示されないのだが、あまりチャットにも参加しないので別にいいやと思って。

ところが今日チャットで「Hagi...」と表示されたような気がした。いつもならスマホのアプリで日本語を確認するのだがその時たまたま電源が落ちていて、結局チャットを無視する形になってしまった。

グループライドに参加させてもらっている以上チャットができないのはよろしくないので、日本語設定に切り替えよう。Zwiftの日本語はどうも訳やフォントがこなれていなくて好きでないのだが。

 

3月10日

4時起床。Pacer Ride with Yumi 30min. その後JETT Base Ride(B)。

少し前から仕事が溜まりに溜まってきた。仕事はZ2くらいの低負荷で一定ペースでやっていきたいのだが、ちょっとそうもいかない状況。今日は少し残業。それに土日に家でやろうと少し持ち帰る。