HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

11月16日 健康診断

5時過ぎに起きる。たかちゃんがすでに起きていた。

今日は健康診断。朝はごく軽く走ろうかと思っていたが、少し疲れも感じたのでやめた。

コーヒーも朝ご飯も食べちゃいけないし、朝のルーティーンが崩れると何をしていいのかわからない。

少し仕事をしてから、健診センターに行った。身長が0.8cm縮んでいたのがショック。

全部終えた後でもらえるバランス栄養食的なクッキーが楽しみ。

 

それを食べて、家から持参したバナナ、スコーンなども食べる。

バリウムの排出を促すため」という名目で、たくさん食べてもいいんだぞ、という気になる。それでいろいろ食べた結果お昼は強烈な眠気に襲われ、午後もお腹が重いままで、仕事のパフォーマンスを著しく落とした。