HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

11月17日 木曜日練習会

4時半起床。

5時から木曜の練習会(Thursday Group Workout)に参加。

途中でパワメーターの接続が切れて0W。グループから遅れる。どうしようと思っていたら、1人集団から降りてきて下さった。2人で集団復帰を目指すが、思いのほかキツくてあわやリタイヤするかと思った。

なんとか戻ったけど、それで燃え尽きてしまいその後はメニューをこなせず集団について行くだけ。さらに再び接続が切れて、また単独走に。

こう繰り返してしまうと困るのだが、原因はよく分からない。

 

夜ご飯はたかちゃんが仕込んでくれたおでんに、さんまを焼いて。

 

寝る時分になってベッドに入ると、猫もやってきて布団の上に乗る。僕のところにはいつもじゃないけど、こんなふうに、たまに来る。